ブログ

東北被災地支援イベント☆ツナガリっちょへ

 

こんにちは^^

 

エスティ京都店・店長の中田です♪

 

お久しぶりのエスティブログ登場、楽しみにしておりました~\(^o^)/

 

 

先日になりますが、8月17日土曜日♥

 

デザインクリエイティブセンター神戸KIITOで

 

東北被災地復興イベント

 

 ツナガリっちょ

 

に参加させていただいて参りましたキラキラ

 

 色んなご縁から主催されている方と知り合い、
お休みいただきまして、行ってまいりました~☆

 

 

 

 

 

会場では、

 

エステが天職と思うエステティシャンの会

 

EMAのブースで

 

500円募金で10分マッサージさせていただきました~~心

 

 

 

 

ハンドマッサージから‥

 

 

 

 

肩や首、小顔マッサージも人気でキラキラ

 

大盛況でした!!

 

 

 

 

朝集合して、EMAの皆さまとキラキラ

 

朝10時から~6時まで、たくさんの方にお越しいただき、

 

約150人近くの方に募金していただけました~~キラキラ

 

いただきました募金、約8万円は全額寄付させていただき、

 

東北被災地復興に役立っていただけるとのことですキラキラ

 

 

ご協力くださった皆さま、ありがとうございましたビックリ

 

 

 

今回のボランティアでのマッサージは、椅子でさせていただく

 

普段、なかなかない機会でしたが、

 

10分でもお身体楽にキラキラなって

 

エステの良さを感じていただけていたら、

 

嬉しいですハート②

 

 

 

 

当日お越し下さった皆さまや、ご一緒させていただいた皆さまと

 

色んなツナガリきらきら!!触れ合えて

 

とっても素敵な時間でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北支援のためブースを出されている方々は、

 

全国各地から、色んな想いで取り組まれている

 

スゴイ方が沢山いらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

私が、人の役に立てる人になるためには、

 

もっといろーーーーーんなパワーが必要なのだと学びました!

 

 

 

 

“共にガンバリ、生きる”

 

 

 

 

ツナガリっちょ主催者のマゴさんを囲んで^^

 

 

 

 

 

今回、マッサージを受けに来てくれた、

 

ボランティア活動をされている大学生の男性が

 

 

『明日も気仙沼に、ガレキ撤去のボランティアに行くんです~』

 

 

と話してくれました。

 

震災が起こって、もうすぐ2年半経とうとしているのに、

 

まだガレキがあること、知りませんでした。

 

 

 

知ろう!と、アンテナ張っていないと、

 

知らないことって沢山あるんですね。。。

 

 

 

自分にできることを続けていく。

 

自分の仕事に一生懸命臨む。

 

3.11を忘れない。

 

 

 

気づかせてくださり、ありがとうございます。^^

 

 

 

今回ツナガリッちょに参加させて下さった、

 

京都店のスタッフ、

 

応援してくださったお客さま

 

すべての方に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

最後に、ギネス取得きらきら!!された気仙沼産フカヒレ入りの肉まんと全員で心

 

 

 

 

 

おまけハート②

 

 

ヒーローもマッサージ好きみたいです心

 

 

 

今日からも、目の前のお客様を美しく♪

 

幸せになっていただけるエステ目指して

 

励んで参ります――♪

 

 

涼しくなり、過ごしやすい気候になりましたが、

 

 

夏の疲れ、季節の変わり目でお肌・お身体に変化が出やすい時期ですので

 

 

ご自愛くださいませ^^

 

 

 

9月も京都店で皆さまのお越しをお待ちしておりますーー♪\(^o^)/