ブログ

Happy Wedding

 

だんだん秋らしくなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お久しぶりです。

京都店藤永です。

 

前回の深田店長のブログにもありましたように

草津店の北野さんがご結婚され

9月29日に結婚式が行われました!ハート②

 

エスティよりオーナー共田と

同い年で入社時期も近い私が

代表で式に出席させていただきました。

 

当日はとっても良いお天気で

北野さんもとっても綺麗にキラキラ輝いていました~!♥

 

ドレスもすごく可愛くいつもとは違う北野さんが

最初は少し緊張したような表情でしたが

時間が経つにつれ

笑顔もバッチリでした。キラキラ

 

お色直しの色打ちかけでは

頭にインパクトのある生花が見事に飾られていて

ドレスとはまた違った綺麗さを見せてくれました☆

 

幸せオーラをたくさん頂いて来ましたよ~♪ハート②

 

式前にはバッチリ、エステも受けていたようで

肌もツヤツヤでした。ビックリ

 

エスティではブライダルの方も

お悩みに合わせたエステをさせて頂いております。

 

一生に一度の大切な一日にむけての

お手伝いをさせて頂いていますので

是非お気軽にお越し下さいませ~!

 

北野さん素敵な旦那様とお幸せに~キラキラ