ブログ

新人

みなさま こんにちは!

あれだけ綺麗に咲いてた桜もあっという間に散り

 

 

緑が青々としてきましたね☆

だんだん暖かさも本格的になり

日差しが強い日が続いております!

紫外線対策はバッチリでしょうか??

さてさて、サイバー攻撃とやらで

長らくホームページが閉鎖してしまい

ブログもストップしておりました。

やっと回復しましたので

心機一転がんばって更新していきます!

 

4月にも入り世間では新学期、新年度と新鮮な風が吹いています。

エスティにも池田、後藤、松井とさわやかな新人が3名加わりました。

ただ今、3名は梅田店で3ヶ月間の研修中です。

 

一足早く半年前から京都店に配属された小野も加わり

各サロンが活気づき

緊張感が伝わってきてとても良い雰囲気です。

 

新人には研修後、レポートを毎日出してもらっています。

①指示・命令が具体的でわかりやすかったか

②報告・連絡・相談ができなかった事、いいにくかったことは?

③≪すぐやる、必ずやる、できるまでやる≫事は何ですか?

の3項目です。

 

各サロンでは

この毎日のレポートを活用して

しっかりと先輩とのコミュニケーションがはかられています!!