ブログ

夏休み~

皆様、こんにちは!山口です。

暑い日が続いています。。。

我が家の子供達は、
とうとう夏休みに突入しましたぁ(≧∇≦)

子供達は毎日が休み♪
働いてる親にすれば、ちょっと厄介です…

とりあえず昨日の休みに
友達を沢山誘って、亀岡市民プールへ
朝10時から4時まで泳ぎっぱなし^_^;

楽しかったのですが、、、その代償は日焼けです。泣

シャワー後に
全身を→マルチWaterで鎮静

顔は→ウォーター.クロスでパック

まだ序盤…しっかりケアしていきます!!!

試して頂きましたか?

こんにちは~エスティ京都店清水です。

関西地方も梅雨明けしたみたいですね♪

暑い日が続いておりますが
皆様、体調など崩されてませんか?
ついついクーラーの効いた部屋にこもってしまいますね^^;
夏は気付かないうちにお身体が冷えていたりします!

足元からの冷えや浮腫み改善、そしてセルライト対策に☆パーダソックス☆

足裏やふくらはぎは
下半身に溜まりがちな老廃物を組み上げる
ポンプの様な働きがあります。

しかし!!!
心臓からも遠い場所のため、生活習慣や加齢によって
最も毒素の溜まりやすい場所でもあると言われています。

パーダソックスは日本最大級の520デニール!!
つま先くらマッサージを施したような計算された着圧で
血行促進に繋がり、脚の疲れやむくみが和らぎます♪♪

着圧がすごいので脱いだ時、かなりスッキリします。

スタッフも愛用中!
施術中にも履いて試して頂けるのでぜひお試し下さい♪