ブログ

結果速報☆

こんにちは、京都店池田です(^○^)
最近金木犀の匂いがしてきましたね!
私は金木犀の匂いが好きなのでこの季節になると毎年ワクワクしています(*´ω`*)

前回このブログで『魔法のダイエット』というチョコレートサプリメントを
紹介させて頂いたのですが、
その文章の最後にチラッと私もダイエットしてみますと書いていました!

約1ヶ月、魔法のダイエットのミルクを朝昼晩と食前5分前に3粒食べた結果が出ました!

なんと!
マイナス1.8kg減!
体脂肪率も2%ダウン!
しました!

大成功ですo(≧▽≦)o !!!

特に食生活を変えず、特別な筋トレもせずでこの結果を出すことが出来ました♪

お腹周りもすっきりした気がしますし、
フェイスラインもスッとなったねとお客様からもありがたいお言葉を頂きました(*^o^*)
本当に味はサプリメントというより普通のチョコレートに近いので食べやすく、
無理せずだったので苦にならずに続けられました!
ダークであればもう少しカロリーが低いですし、
便秘で悩まれている方ならプレミアムもあるので
ぜひ1ヶ月からでも良いので試してみてください!

次はリバウンドしないように頑張ります(笑)