ブログ

エスグラ前夜

エスグラ観戦の前に


23日に行われるエステティックグランプリの前に
先生と清水さん、原田さん、私の4人で前乗りして
京王プラザホテルのランチバイキングに行ってきました☆ 東京に着くまでの新幹線の中では
先生のオススメ観光コースや恋愛講座(笑)を聞きながら
あっという間に東京に

そこから今日のメイン!!である京王プラザホテルへ

ローストビーフやデザートまで種類も豊富で
好き嫌いが多い私も思わず食べすぎてしまうくらい
とーっても美味しかったです(^-^)/
先生ご馳走様でした♪


満腹になったら
次は東京が初めての原田さんとの買い物タイム!!
その前に駅の物産展で記念にパシャリ♪


原田さん、清水さんと私という
何だか不思議なメンバーでまず向かったのは原宿へ
そのままブラブラ歩きながら渋谷まで(^o^)/109で買い物をして
歩き疲れた私と清水さんの希望でカフェに

ここで原田さんは友達との待ち合わせの為お別れ(;_;)/~~~

そのまま私達はそこでずーっと喋り続け
その後ホテルは別々だったので途中でお別れしたのですが、
今回の旅は行きの先生のオススメ観光コースも忘れ
ちょこっとしか周らず….
ただのお喋りタイムとなってしまいましたが(笑)
普段店舗が違って中々会わないので
色んな話が出来て凄く楽しい時間でした(^^)